※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

フリウェルULD服用9日目で避妊失敗。緊急避妊薬必要か相談。経験者の意見を聞きたい。

フリウェルULD服用9日目です。今日避妊を失敗してしまい中だししてしまいました😫
避妊効果が期待できないピルだということはこちらの質問を拝見してますが、経験者の方々のお話を聞きたいです!緊急避妊薬が必要ならば明日婦人科にいこうかとは思いますが、、。

コメント

メロンソーダ

処方してもらってます✌︎
避妊効果も欲しいので保険適用外のとのを…と相談したら、こちらでもきちんと服用していれば問題ないからと言われましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!中出しした事ありますか?(>_<)
    避妊効果は感じますか?(>_<)

• 7月30日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

あります😂
    やはり調べても 避妊効果としては使わない。と書いてあるので、先生本当に…?と思いましたが 5年服用してますが妊娠してないです!
    ちなみにはじめてのワンシート目ですか?

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!初めてのワンシート目です!!

• 7月30日
  • メロンソーダ

メロンソーダ

服用9日目ですし、大丈夫な気もしますけどね🙁
    私はきちんと服用したら一週目から大丈夫。と言われましたよ✌︎

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    生理初日から服用し9日連続で服用してますので避妊効果はあるのかな?と思いながらも不安になりました😭
    ありがとうございます!!

• 7月30日