※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
サプリ・健康

子どもが熱を出しているのですが、おすそ分けするのやめた方がいいでし…

子どもが熱を出しているのですが、
おすそ分けするのやめた方がいいでしょうか?

大きめのスイカをもらったので
仲のいいご近所さんにあげようと思っているのですが
熱が出ていたらやっぱり嫌ですか💦?
ちなみにコロナやインフルエンザ、ヘルパンギーナやアデノなどではなく他の家族も元気。
血液検査もしていて、ばい菌が悪さをしているとのことでうつるものではないと医師には言われてます!

コメント

はじめてのママり🔰

相手の方に風邪をひいているのを知られているなら、あげるのはやめます😅
私は、相手に知られていなくてもやめました😅

milk

子どもが体調崩してる時は
控えます💦

あとあと、休んでるのがわかった時に
良い気がしない方もいると思います

ねこねこ

せっかくだけど辞めておきます😭
ご近所が気軽に話せる仲良しさんなら、「あげたかったけど風邪でやめた〜😭」と事実だけ伝えて気持ちだけお裾分けします笑