※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
産婦人科・小児科

昨日、流産手術で吸引法を行いました。昨晩からなのですが、何か食べる…

昨日、流産手術で吸引法を行いました。
昨晩からなのですが、何か食べると下痢をしてしまいます。
私は2回目の流産手術で、1度目は8年ほど前に掻爬手術で受けましたが、そのときは下痢なんてありませんでしたし、後陣痛のような痛みもなしでした。

明日が受診日なので相談はしてみようと思いますが、後陣痛みたいな生理痛のような鈍痛もあったりします。
病院からは発熱やお腹を抱えるみたいがあれば連絡くださいとは言われましたが、生理痛のようなものなので、連絡するほどじゃないです。
ただ下痢に困ってしまって。
とにかく食べると出るで、出掛けることもできないです。
明日からは、普通にワンオペに戻るため、何度もトイレに籠るなんて無理そうです。特に外出中は。
同じ経験された方いますか??

コメント