※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

頭がべちゃべちゃになる対策について相談です。出産後、体質が変わったのか気になります。何か良い方法はありますか?

頭めちゃくちゃ汗かくんですけど
なにか対策ありますかね?
べちゃべちゃになります💦

昨日美容室で軽くしてもらいました!
それでも風呂上がりみたいにべちゃべちゃになります😓
出産して体質が変わったとかあるんでしょうか?

結んでてもゴムまでびちゃびちゃ、髪の毛もびちゃびちゃです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

回答になってないですが、私も年々汗っかきになってる気がします😭😭
ただ単に子供が生まれて公園に行ったり外にいる時間が長くなったからか、死ぬほど暑い気温が続いてるからかわかりませんが、、(笑)

午前中に公園行ってましたが、ブラジャーびしょびしょ、髪の毛もびしょびしょなりました😂

  • やま

    やま

    やはり歳のせいでしょうか🤣
    年々暑くなってるし、昔はこんなに汗かかなかった気がして💦
    わたしも午前中外にいたら昼前には髪の毛びちゃびちゃです😣
    坊主にしたいくらい👨‍🦲

    • 7月30日
はじめてのママリ

子どもの頃から汗かきですが、これを頭皮にも塗りたくって凌いでいます😅

  • やま

    やま

    これイオンとかに売ってますかね?
    すごくよさそう!🥳

    • 7月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    以前ロフトでは見かけました。今はオンラインショップで大量購入してます!

    • 7月30日
  • やま

    やま

    楽天で見たら売ってました!
    早速購入します☺️

    • 7月30日