※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
その他の疑問

娘って女の子らしくなくて不安です。ワンピースも、スカートも嫌!と言う…

娘って女の子らしくなくて不安です。。
ワンピースも、スカートも嫌!と言うんです。
なんで嫌なの?と聞くと、恥ずかしいからと
みんな夏はワンピースじゃないですか!?😭

七五三の着る服を選びに行く時も、
着物は選んでましたが、ドレスは嫌だ〜。と😭
顔は可愛い方なのに(親バカw)
なんか勿体無いです。

いつもTシャツにショーパン履いてます!
同じような方、いませんよね😭?

コメント

☆

うちの娘もそうです!
ショーパンも休みの日は大丈夫なのに、学校には真夏でも長いズボンしか履いてくれません💦(体操服の短パンはOK)
スカートとかかわいらしい服着てる周りのお友達が羨ましいです🥺

はじめてのママリ

いとこがそんな感じでした💡
中学の制服なども特例で1人ズボンにしてもらっていました。
でも大人になった今はスカート履いてます。

ままち

うちの姉がそんな感じで
年中ズボンでした🤔
今はスカートも履いてますが😂

Tシャツ、ショーパンって
可愛いからこそ似合うと思うので
着こなせる子どもはほんとに可愛い子だと思います😂😂
ヒラヒラしてる自分が想像つかなくて
恥ずかしいんですかね??😊

はじめてのママリ

私がそうでしたよ🥹
髪可愛くするのも嫌だし、ふりふりも嫌だし、七五三も可愛くするのが嫌だし、泣いて拒否してました🤣
成長してスカート好きになりましたよ🥹でもフリフリとかザ!女の子みたいな感じの服はいまだに好みではありません🫣

はじめてのママリ🔰

私もそうでしたね〜
懐かしいです💓

女の子らしいのが嫌でした!
小さい頃はスカートなんて
履いたことなかったです♪

18くらいから好きになりましたよ!