※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

自分が今朝38℃ほどの発熱で2人のワンオペのとき、遊びで1泊2日でいない…

自分が今朝38℃ほどの発熱で2人のワンオペのとき、
遊びで1泊2日でいない旦那に
早めに帰ってきてもらいたいって伝えますか??


地元の友達と会うのは多分半年ぶりくらい...?
車で1.5時間くらいのところに行ってます。

今日帰ってくる予定なのですが、
旦那には私の体調が悪いと伝えてます。

大丈夫?じゃないよね...と
心配はしてくれてますが、いつ帰ってくるのか
わかりません。


のんびり羽を伸ばしてきてほしい気持ちもあるし
ここ数日下の子も体調不良で上の子は
お外遊びとかもできてないので
一緒に遊んでほしい気持ちもあります。


ロキソニンが効いてるのか
少し動けそうではありますが、
お昼ご飯と夕飯もどうしようか。と言うところです。

コメント

deleted user

いつも充分に家事育児率先してやってくれる旦那さんなら何も伝えず頑張ります🥲
食事は出前かレトルト、YouTubeやDVDでなんとかします🙌🏼

はじめてのママリ🔰

私が具合悪いときは、私は大人だから私の世話はしなくていいけれど、子供の世話は無理だから代わって欲しいと伝えてます。
私ならごめんけど早く帰ってきて子供の世話をお願いしますって言いますね。