※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
産婦人科・小児科

産後1ヶ月程で悪露が終わり悪露が終わって2週間くらいで生理みたいなの…

産後1ヶ月程で悪露が終わり
悪露が終わって2週間くらいで
生理みたいなのがきて3日目です。

母乳もあげてるし
こんな早く来ることある!?
ってなってます💦

出血の量は
1日目 極小量 サラサーティ1日1枚でいけた
2日目 少し量増えたなぁ ふつーの日用パットに変更
3日目 生理2日目の量 タンポン使用

生理痛みたいなのはなく
悪露が出てる時の子宮の痛さ?のみあります😣


これは生理とみなしていいのでしょうか?
生理の6日間より長引くようなら
病院に行こうかなと思ってるのですが
こんな早く来た人居ます?
そしてそれは生理でしたか?
それとも他の何かでしたか?

コメント