※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
その他の疑問

SNSやってる方おられますか?元々のリア友と、その他SNS内で知り合った方…

SNSやってる方おられますか???
元々のリア友と、その他SNS内で知り合った方などで
アカウント分けてたりしますか?

リア友には知られないようにしているとか、、、

転勤族なので同じ境遇の方とお話できたらなあとアカウント作ってみたのですが、作ったらリア友のアカウントがいくつか出てきました。繋がりたくないわけではないんですが、皆さんどうしてるのか気になりました!
他のアカウントは持ってません。

コメント

みー

めんどくさいのでアカウント分けてはいないです。
連絡先を同期させていないし、結婚して姓が変わったので誰にもバレていないです。笑

• みり

みり

そうなんですね!では知り合いとは繋がっていないんですか?

• 7月30日
  • みー

みー

知り合いと直接会った時に「インスタとかやってる?」と聞かれて教えた人とだけ繋がっている感じです。

個人兼ビジネスアカウントという感じなので、誰に見られても特に何ともないのですが、自分から知り合いをフォローすることはないです☺️

• 7月30日
  • みり

みり

あえてそういう話題になったらっていうかんじなんですね!
    わざわざ知らせることもないとのことですね。線引き難しいです💦

• 7月30日