※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

9週の妊婦で下痢が続き、市販薬で治める方法を知りたい。明日は病院が休みで困っています。

汚い話で申し訳ないです🙏
現在9週妊婦です
今凄くお腹が痛くて下痢です🥲
変なものを食べた記憶もありません…
市販の薬でどうにか下痢を治める方法ありますか😭
明日は日曜でほとんどの病院が休みです😭

コメント

R

市販の薬だともうビオフェルミンくらいだと思います😅

• ®️

®️

ビオフェルミンならいけるんですね!少しの可能性にもすがりたいほどお腹が痛いので買ってきます😭教えてくださりありがとうございます!

• 7月29日
  • R

R

飲める薬が限られてるし病院でもビオフェルミンとかしか出して貰えないので市販のだったらそれくらいですね😥
    あと温めたりくらいだと思います!
    少しでも治まるといいですね😓

• 7月29日
  • ®️

®️

どちらみち病院に行った所で飲める薬がほぼ無いですよね😔ビオフェルミンは飲めるという事を初めて知れたので助かりました🙏飲んでみます!

• 7月30日
なー

辛いですね😭
私も妊娠中は腸が荒れやすく
初期は腹痛と下痢に悩まされてました💦
大腸炎で入院経験もありますが、お腹下してる時の治療は飲み物は白湯、そして絶食が基本です😭
落ち着いてからおもゆやお粥の回復食で腸を整えてあげてください
病院でも整腸剤が出される程度です…お大事にしてください😭

• ®️

®️

突然の腹痛からの下痢で、全く予兆なく来てしまいました😢
    明日は絶食して夜にお粥を食べようと思います、アドバイスありがとうございます😭

• 7月29日