※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

彼に蹴られて不安。同じ経験の方いますか?

相談させて下さい。
結婚前提で一年近くお付き合いしている彼がいます。
この前、大喧嘩になった際彼が私の太ももおもいっきり蹴ってきました。歩くたび痛く色も変色していたので結構な強さだったと思います。
その次の日も蹴った事に関して触れても来ずでした。
元々優しい彼で一年もいると楽しい思い出もたくさんで、いざ別れよかと思うとなかなか離れることは出来ません。
ですが蹴られたことに対して将来的にも不安です。
同じような経験をされた方いますか?

コメント

ぷにか

エスカレートしますよ!
どんだけ喧嘩しても手上げてくる男は無しです。
職場の子がそれで警察沙汰になりました。

ドラ

辞めた方がいいですよ。頭を何度も踏みつけられたり、息ができなくなるくらいふみつけられたりしました。妊娠してなければ別れていましたが妊娠してしまい現在にいたります。すごい罵声で声きくだけでうんざりします。

はじめてのママリ🔰

カチンと来ると蹴ったりしてくる人は要注意です
正直、これからも続くと思うので別れた方が身のためです

はじめてのママリ🔰

やめた方がいいと思います。
多分DVとかだと思いますよ…
これから喧嘩の度とか怖くなってはじめてのママリさんが言いたい事言えなくなったり色々抱えたりストレス溜まると思います。
1年って長いとは思いますがたったの1年です
今のうちにちゃんと考えて前に進まなきゃダメだと思います。

ままーり🔰

1年は長いようで短いです。これからの長い結婚生活を考えると、早めに別れた方がいいと思います。
人の本性は、喧嘩や切羽詰まった時ほど出ます。
それが彼の本性という事です。

2人で話して また喧嘩になりそうなのであれば、
人を交えて話すのも手です。
病院に行って、どれほどのケガかを明確にしておくことをオススメします。

大切な人を蹴るなんて、自分なら絶対しないですよね。

はじめてのままり

それは不安にもなりますよね。
大丈夫でしょうか?
結婚したら治るとかはないと思うので
慎重に考えた方がいいと思います。
彼に痛かったこと話してみると少しわかってくれるかもですね

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

一度手を出してきた人って何度も手を出してきますよ

私が昔付き合ってた人は一度手を出してからハードルが下がってその後何度も手を出されましたし車も凹むほど蹴られました
そのあと別れました

普通に暴行罪ですよ
犯罪者だということを忘れないでくださいね

はじめてのママリ🔰

私も過去3年半ほど交際していた人と喧嘩をした時に、相手が激高して髪を引っ張られたり腕を殴られたりした事あります。

喧嘩の原因は私にも非があったことには間違いないのですが
手を出す事事態そもそもおかしい事です。
病院で診断書貰えば被害届も出せるレベルだと思います。

当時はそこまでしませんでしたが、今ならやっても良かったなって思います。

ほんとに大切に思っている相手なら力任せに殴る蹴るなんてありえませんし、将来子供にその矛先が向く可能性もありますよね。
仮に子供に向かなくとも、そういうキレたら制御きかないところとか似るのも嫌なので私はお別れすることを選びました。結果大正解だったと思ってます。

蹴ったことも触れてこないなら、その行為を自分の中で正当化してそうですよね。
本当に生涯共にできるか?よくよく考えたほうがいいかと思います!!
長くなってすみません。