※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
子育て・グッズ

4歳の男の子用の綿100%のボクサーパンツを探しています。皆さんはどこで購入していますか?

4歳の男の子用にボクサーパンツを買い足そうと思っています。今、西松屋で買ったものを履いているのですが、ポリエステルが入っているのが気になって、
綿100のを探しています。
皆さんどこで買っていますか?

コメント

桜

バースデーはないですか?

• ママリ🕊

ママリ🕊

ちかくにはしまむらか西松屋しかないです😭

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

先日4歳息子のボクサーパンツをUNIQLOで購入してみました😉本体綿100%ウエスト部分綿95%ポリ5% と記載ありました☺️本人は履き心地いいみたい!3枚で999円でしたよ😊

• ママリ🕊

ママリ🕊

ユニクロの存在を忘れていました😱!!さっそくさがしてみます!!

• 7月29日
はじめてのママリ

無印良品にもあったとおもいます。

k

この時期は、赤ちゃん本舗にあるパンツが涼しげな生地で綿100で気に入ってます✨(120までしかないですが😭)
イオン(モールの大きいイオンではなくて普通の)とかスーパーが併設してるようなショッピングセンターの子供服売り場とかにも意外とあります!
あとは楽天で3枚セットとかのを買ったりもします😊