※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ハイブランドのワンピースがメルカリで40いいねついてます。1度着用、状…

ハイブランドのワンピースがメルカリで40いいねついてます。
1度着用、状態もとても綺麗で定価の半額で出しています。
ほかもそんな感じの値段でした。同じものを出品してる方は少ないですが。
週末セールでお値下げしたりしてますが売れないので、再出品した方がいいでしょうか?
ちなみに、去年の秋くらいから出してます。笑
(半袖ワンピースです)
ハイブランドで人気の定番ロゴ?なので変な柄とかではないんです😂

ただいいね40あるのに再出品するのは…と躊躇してます、いいねがありすぎると逆に売れなかったりするんですかね?🤔
アドバイスください!

コメント

ままり

それはそろそろ売れてほしいですよねー🥺
いいねありすぎて売れないて事はないかなと思いますが……
今週のその週末セールの値下げで様子見て、売れなかったら再出品もありだと思います😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週末セールしてみて厳しかったら再出品します!
    ありがとうございます☺︎︎

• 7月29日
みぃ

いいねありすぎて売れないことあると思います😊
と言うかメルカリまとめてるユーチューブで見ました🤣
半年以上前から40人欲しいけど買わない理由がなにかあると判断されるみたいです😂
何か文言足してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリでまとめてるYouTubeで見ましたとはどういうことですか?
    いいねがありすぎて売れないって言ってたって事でしょうか?🤔

もう結構足してるんですよね、週末お値下げもしてコメントも入れて…笑

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

思い切って再出品ありだと思います!!!
私もずっといいね沢山着いた状態で、値下げしても売れなかったので再出品で値下げ前の金額にしてみたらスパッと売れた事あります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べるとそのこと載ってましたがホントにあるんですね😂
    明日の夜に思い切って再出品してみます!

• 7月29日