※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で人工授精がだめで、不妊専門の病院に転院を考えています。転院すると妊娠率が上がるでしょうか?

男性不妊で今回はじめて人工授精をしましたが、だめでした😢今は普通の婦人科を通院しているのですか、不妊専門の所に転院しようと思っているのですが、妊娠率上がったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり不妊専門のところの方が信頼できるし技術があると思います!
最初婦人科にかかりましたが、排卵のタイミングがズレてて(先生のせいだけではないかもしれませんが)専門もところの方が的確だったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな事もあるんですね!私も人工授精したのですが濃縮結果などなにも伝えられず一瞬で終わって次生理きたらまたきてねーくらいでちょっと不安がありました!専門の方に行ってみようかと思います!ありがとうございます😊

• 7月29日
みー

男性不妊なら人工授精はあまり意味ないと思います💦
顕微授精まで対応してるところの方がいいかと!

不妊外来の方が色々とスムーズですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!やっぱりそうですよね、、🥺人工授精でちょっともがいてみようかと思ってましたがステップアップしてみようかなあ、!踏ん切りつきました!行ってみます!ありがとうございます♪

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も普通の婦人科で人工授精を6回しましたがかすりもせず…結局不妊治療専門のクリニックへ転院し、やっと結果が出ました。

不妊治療専門ですと検査、治療などできる事が格段に増えますので少しでも若いうちにおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ちなみに専門クリニックでは人工授精せずって感じですか?
    そうですよね、、ちょっと行ってみます😊✨

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精は一度だけやりましたがだめでした。
    あとは顕微授精でした。

どうか上手くいきますよう祈ってます☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!顕微授精は痛みとか結構ありましたか?すみません質問ばっかりで💦
    すごく励みになります🥺ありがとうございます!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵は全身麻酔だったので痛みはありませんでした。座薬のところは痛むかもしれません。
    顕微授精の際は最初に管を通す時に少し痛むときもありますが、痛みに弱い私でも問題ないレベルでした☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!?私も痛みに弱いのとビビりなので勇気が出なくて😭全身麻酔も乗り越えられ、本当にすごいです🥺🥺

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はなかなか実らなくて、検査という検査をしたのですがそちらの方が痛みは強かったです💦
    採卵は麻酔があるかどうかクリニックに確認してみて下さいね☺️

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに卵管造影検査は痛かったですか?😭まだしてなくて、、
    採卵は麻酔なしのとこもあるんですか!?怖すぎます!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

造影検査は私はそこまで痛くなかったです。すごくビビって挑んだのですが…
    重い生理痛のような痛みがズーンときて、検査が終わったら引きました。

痛かったのはtrio検査でした。

友人は採卵の際は座薬だけで痛かったと言っていたので、高くても全身麻酔で良かった…と私は思いました。

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!造影検査はやはり個人差があるのですね🧐こればっかりはやってみないとわからないやつですね、、

そうなんですね🥺こわいです、、

なるほどです、、私もやるなら全身麻酔があるところを考えて通院しようかと思います!!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射とかの痛みは耐えられるタイプなのですが、内側の痛みというか、そういうのが本当に弱い私でも乗り越えられましたので大丈夫です。なんとかなります!

後から強く思ったのは、人工授精を繰り返しするよりも少しでもはやく専門のクリニックにかかれば良かったということだけでしたので、コメントさせて頂きました☺️

いいクリニック見つかるといいですね…!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

注射もびびりですが、内側の痛みめっちゃわかります、、でも乗り越えられたのですね🥹私も頑張ってみようかと思ってきました!

正直、人工授精で粘ってみようと思ってたのですが、本気で気持ち変わりました。貴重な体験談とともに励ましのお言葉までありがとうございます😭早速色々調べて受診してみます!!お身体大切になさってくださいね❣️

• 7月29日
ひまわり🌻

人工授精5回しましたが、かすりもしませんでした。
不妊治療専門の病院に行き、男性不妊でしたので、顕微一択でした!!

ですが、顕微一回で今のお腹の子を授かりました✨
初めからステップアップすれば良かったと、思うくらいでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺貴重な体験談ありがとうございます!ちなみに痛みなど苦痛なことはありましたか??
    質問ばかりですみません🙇旦那様の結果など覚えていれば数値も参考にさせていただきたいです!!

• 7月30日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

すみません💦旦那の数値はあんまり覚えてないです😅でも、自然妊娠は出来ないわけではないけど、厳しいと言われたのは覚えてます!

私のクリニックは採卵も移植も全く痛くなかったです!
    卵管造営も痛くなかったですよー!!

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、ありがとうございます😊
    ええ!そんないいクリニックもあるんですね✨私も口コミがいいところを探してみようかと思います😍

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

男性不妊でしたが、人工授精で授かりました。

婦人科、不妊治療専門、男性不妊専門(2箇所)、と合計4つのクリニックに通いましたが…🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!おめでとうございます🎊ちなみに旦那様の数値など覚えてらっしゃったら教えていただきたいです!人工授精成功したのは不妊専門クリニックでしょうか?😊

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

精子濃度200万
    運動率20% で、顕微一択と言われていました💦

そうです!不妊専門クリニックです🏥

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいです!精子濃度同じくらいで確か運動率38%とかだった気がします。
    専門クリニックだと奇跡的に人工授精で授かる事も可能なのですね🥺すごく希望です、、😊

• 7月30日