※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまろ
子育て・グッズ

息子がRSとヘルパンギーナにかかり、37度に落ち着いた。酸素濃度が心配で月曜日再受診が必要。仕事が忙しいが病院に行くべきか悩んでいる。

度々すみません😢RSとヘルパンギーナ同時にかかった方いますか??息子がそのように、今日診断を受けました( ; ; )病院で吸入してからかなり落ち着き、今は37度です。ほんと受信する前はぐったりしてて、今日1日なんども40度、坐薬を入れても38度だったので、安心してます!本日受診した際の酸素濃度の数値が良くなかった為、月曜日受診するように言われたのですが、このままぶり返さなくても病院は行くべきですよね?(吸引後、数値が改善した為、入院は免れました!)月曜は仕事が忙しい曜日なので、休むのを躊躇してしまう自分が嫌です😢休むのが普通と言ってやってください!!( ; ; )

コメント

むな

さすがにお子さんが心配なので月曜日は休んで病院受診しましょう。入院免れだけでいつ入院してもおかしくないかもですよ!

はじめてのママリ🔰

わかります!!月曜ほんとに休みたくないですよね😭しかも月末だし😭😭
けどそれでも子供に何かあったら「仕事優先なんかしたから…」って思っちゃいますよ!仕事より絶対子供優先です🥺仕事はもちろん大切ですが、月曜は病院行きましょ🥹仕事は8月から頑張りましょ!!!

なっぴ

先日RSで入院してましたが、隣の同じくRSの1歳児さんは元気そうだったのに酸素濃度が上がらず入院延びてました💦問題なさそうだったとしても、外からはわからない呼吸音とか確認してもらった方がいいと思います😳
必要なおやすみだと思うので、自信もって休んであげてください☺️

🌼

我が家はRSのみでしたが休日も胸の音気になって夜間いきました!酸素濃度低いなら明日やってる病院いって吸入とかしてもらったほうがいいかもです😫