※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあん
妊娠・出産

15週で上腹部に痛みがあり、不安です。産院に連絡した方がいいでしょうか?

15週です。
明後日からようやく安定期に入るところなのですが、
昨日あたりから、お腹の上の方がキリキリというか
チクチクというか
よく分からない痛みにとても不安になってます😣
下腹部の痛みとかなら病院に電話しようかと思うのですが、上の方?みぞおち?なので心配な痛みかなのか分からず😣
最近上の子の赤ちゃん返りなのか、上の子のパパイヤイヤギャン泣きの毎日にストレスかかってるのかな、とも思ったり😔

同じような症状経験ある方、どうされましたか?産院に連絡されたりしますか?

コメント

ゆここ

私の場合は子宮が大きくなってるのかなーってあんまりきにしてませんだした💦

3人とも同じような痛みあったので💦

あまりに続いて生活に支障があって、睡眠に影響するならすぐ産院に連絡したほうがいいと思いますが😭

心配であれば健診がだいぶ先とかなら連絡してみてもいいかもしれないですね☺️

• ちゃあん

ちゃあん

お返事ありがとうございます!
    3人ともあったんですね😳

睡眠に影響するほどまではいってないかなと思います🥺一応家事も全部こなして過ごせました😣
    検診まであと2週間あるのですが、ちょっと1.2日様子見てみようかと思います!!

• 7月29日