※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

赤ちゃん(歩けない子ども)連れの旅行って楽しいですか🥺?仕事復帰の前に…

赤ちゃん(歩けない子ども)連れの旅行って楽しいですか🥺??

仕事復帰の前に旅行に行きたいけど、旅行予定してる頃(9~10ヶ月)はまだ歩かないだろうし、行き場も限られてただ大変なのだけなのかなーとも思います😓
行くとしたら車です🚗³₃

行くとしたらどういう観光スポットがおすすめですか?
自然豊かな所、水族館、博物館、アンパンマンミュージアムみたいな所、玩具がある室内遊び場……
もはや、赤ちゃんはよくわかんないだろうし親が行きたいスポットとかでいいんですかね😂
行き先云々より旅館でのんびり〜が楽しいですかね……?

コメント

はじめてのママリ🔰

気にせず連れて行きましたよ😂
大人がしっかり見てあげれるなら
アウトレットなどにも行けますし✨

旅館などは赤ちゃん思いのところなら
1泊2日とかなら行けますよ🥺

はじめてのママリ

まだ赤ちゃんはよくわからないから親メインで良いと思います😂
歩けないうちに旅行おすすめします🥲1.2歳だと歩き回って色々触ったりで大変。2.3歳自我が強くてイヤイヤ期で大変。
楽しんでください😜

deleted user

歩かないうちだからこそ親主体で動けますね✌️
離乳食で済むなら楽だし、大人しく座ってる子なら食事も親が行きたいお店で選べますので😊

宿泊は畳の方が赤ちゃん動けて良いと思います🙆‍♀️
ウェルカムベビーのお宿とかが間違いないかなと思います😊

ママリ


まとめてのお返事ですみません🙇🏻‍♀️💦

確かに歩けないうちのほうが楽かもしれないですね🤣笑
夫婦の行きたいところにも行けなくなるかもですし、この機会に行きたいところ行きたいと思います!
ありがとうございました☺️💓