※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
ファッション・コスメ

沖縄県民です。むら咲むらの妖怪のやつを見に行きたいと思っています。…

沖縄県民です。

むら咲むらの妖怪のやつを見に行きたいと思っています。
見に行かれた方、いかがでしたか!?
なるべく安くチケットを買う方法わかる方いらっしゃったら、是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ひじき

去年行きましたがスタンプの数が多すぎて(20個ぐらいだった気がします)回るのが暑くて蚊も多くて大変でした🤣私は🤣

子供たちは楽しんでいました‼️
少し出店もあってステージもありました😊

チケットは母が半額クーポン的なのを持っていたのでわからずです💦

• ここあ

ここあ

教えて頂き、ありがとうございます❣️
    虫除けと暑さ対策必須ですねっ!
    子供たち、行きたがってるので、覚悟して行ってみたいと思います🤣

• 7月31日
  • ひじき

ひじき

去年は花火もあがってましたよ✨️
    楽しんでください😊

• 7月31日
  • ここあ

ここあ

花火!!見れたら最高です!!ありがとうございます❣️

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

うちも去年行きましたが3歳と1歳の男の子すごい楽しんでいて、ことあるごとにまた琉球妖怪行きたい〜って言ってましたよ✨
こちらの投稿を見て今年もやる事を知ると行きたい〜❗️と目を輝かせていました👻

スタンプ回る場所多かったですけど子ども達は楽しんでやってました🫶☺️

お化けや妖怪系が好きな子は楽しいと思います♪真夏の夜で暑いですけど去年はプロジェクションマッピングなどもあり迫力ありました(今年もやるのかは分かりません💦)

• ここあ

ここあ

良かったんですね!!

絶対連れていきます‼️

コメントありがとうございます❣️

• 7月31日