※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

広島市内、安芸郡で100日記念の写真を撮るスタジオを探しています。候補は2つあります。

100日記念の写真を撮りに行きたいのですが、
皆さんおすすめのスタジオあれば教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
場所は広島市内、安芸郡で考えています!
今の候補は
・トータルスタジオフォセット イオンモール広島府中店
・CREATIVE STUDIO INNOCENCE マリーナホップ店
です!
よろしくお願いします🥺

コメント

はる

コマエでずっと撮ってましたよ!

• はる

はる

ありがとうございます!
    調べてなかったのでみてみます😊

• 7月29日
ままり

フォレオのニコ写真館とスタジオアリスで子どもの写真を撮ったことがありますが、スタジオアリスはやっぱり王道だからかクオリティーが高いです。写真の質どうこうではなく、カメラマンの腕がいい!!子どもが笑ってるかわいい瞬間を収めてくれます♡

• はる

はる

ありがとうございます!
    やっぱり大手が安心そうですね…
    ニコ写真館も近いのでどうかなと思ってましたが…

• 7月29日
みぃー

我が家は大進とアリスで撮ったことがありますが、アリスはスタッフのクオリティ高いなと思いました。(あやし方、子どもののせ方が上手)と思いました!
イノセントは撮ったことないですが、知り合いによると、写真データだけで買えるからアルバムはいらないという人にはオススメみたいです。
アリスなどはアルバムや写真を買わないとデータがもらえないので。