※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
ファッション・コスメ

友達へのプレゼント悩んでます!31歳になった子で、普段は化粧はナチュラ…

友達へのプレゼント悩んでます!

31歳になった子で、普段は化粧はナチュラルメイク程度ですが、パックしたりケアするのが好きな子です!

なので、普段自分では買わないようなパック、もしくは美容家電はどうかなと考えて居るのですが、1万くらい予算で、何かオススメありませんか??

話題の美容液とかも考えましたが、どれがいいか分からず💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クレドポーのクレンジングシート+洗顔はどうですか??
ちょうど1万くらいだし、クレドポーは高級感あるからプレゼントに最適かなと思いました❣️

• 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

回答ありがとうございます✨
    高級感、いいですね✨

ちなみに、お店で買うとしたらどこに売ってるか分かりますか??

イオンとかではなく、百貨店とかですか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本百貨店に入ってるブランドなので、百貨店に行けばあるかと思います❣️
    イオン系のショッピングモールでも比較的大きい所であれば百貨店ブランドのコスメを取り揃えたショップが入っていたりしますよー😙

• 7月29日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうなんですね✨
    ありがとうございます😍
    見に行ってみます🙌

• 7月29日