※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の子供がおねしょについて相談中。オムツはずすべきか悩んでいる。防水シーツは使うが、漏れた時の対処法が知りたい。おねしょパンツの蒸れも心配。

3歳2ヶ月で、お昼寝の時たまにおねしょします
夜はオムツにしてますが、濡れてない時もあるので
そろそろオムツはずそうかな?って思ってます❗️

防水シーツはつけるつもりです
防水シーツつけても漏らしたら掛け布団濡れますよね?🥲
コロコロ転がって寝るのでバスタオルはダメで
防水シーツ以外で何かおねしょした時にしたがいいことありますか?😳

おねしょパンツは蒸れそうですよね😞

コメント

星

おねしょパンツは七月半ばになって汗ひどいからやめました😂

私は、防水シーツして、娘の下だけに、さらにベビー布団についてた防水シーツつけてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり蒸れますよね🥲
    汗かくとすぐに湿疹できるので買うか悩んでました❗️
    お子さん寝る時動かないですか?😭

    • 7月29日
  • 星

    うごきます!
    とりあえず自分が、きづいたら直してます😂

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど❗️気づいてあげてるのすごいです❗️泣いたり蹴られたりしない限り私爆睡なので🤣
    なるだけ気付けるように努力します🤣笑
    ありがとうございました😊

    • 7月29日
いくみ

おねしょしても大丈夫なスボンを売ってたと思います(*^^*)

何年か前に見たっきりなので、いまなかったらごめんなさい🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おねしょズボン蒸れませんか?
    バースデイで見たので買うか悩んでておねしょズボンの下はパンツだけでしたか?😳

    • 7月29日