※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃんまま
妊娠・出産

生理が遅れている。妊娠か疲れか悩んでいる。周期は不規則で、検査薬を使うべきか迷っている。

生理がこない。妊娠かな。
今、育児で疲れてて遅れてるだけですかね?
周期は前回22日で前々回が18日、その前が19日って感じでアプリだと生理予定日から9日たってます。生理前のだるさとか熱っぽさとかあるけど、うちの子わかった時どんなだったか思い出せませんー😫検査薬使った方がいいですか?まだ早いですかね

コメント

なっちゃん 2

不順ではないんですか??
9日経ってるなら陽性ならばっちり出ると思いますよ(-´∀`-)

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

少しバラバラではあるんですけど、産後少ししてから毎月きてました。
    ほんとですか?じゃあ検査薬使ってみようと思います( ⁼̀꒳⁼́ )

• 2月10日
snow01

定期的に来てて、今回来てない。なら、もしかしたら妊娠されてるかもですね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

私は娘妊娠の時も、今回の時も早めに怠さ&眠さが来ました。
なんもしてなくても瞼がちょっと重くてちょっとウトウト〜…でも娘のお世話あるから寝れない(笑)!!なんて日が続き、全く夜泣きしない娘が連日急に夜泣きするようになり、あれ?って思ってたらやっぱりビンゴでした。

もう9日経ってるなら、検査薬で反応あるかと(*๓´╰╯`๓)♡

• すーちゃんまま

すーちゃんまま

ちびちゃんのお世話しながら妊婦さんって本当に尊敬します。わたしに出来るかな?ってかなり不安ですよ!!ただただ妊婦生活つらかったのに😫って、まだ気が早いですよね(笑)

検査薬買って確かめてみたいと思います☺️

• 2月10日
  • snow01

snow01

歩き出す前に妊娠初期を迎えてしまった方が結構楽です(;・∀・)
    妊娠した時が娘すでに歩いてて、3回食で目も離せない。ご飯も食べさせないといけない。けど、バッチリ悪阻はあってぐったり。から、やーーーっと最近中期に入り余裕が出てきました^^;

私も大丈夫かな?って感じでしたが、娘にも不便を強いて(外遊び減りました)我慢してもらってますが(TT)スキンシップを結構取り、それで満足してもらいなんとか過ごせてます(;・∀・)!!
    なんとかなるもんです(*๓´╰╯`๓)♡

検査薬ドキドキしますよね⸜( *´꒳`*)⸝いい結果でありますように(♡˙︶˙♡)

• 2月10日