※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mori93
お出かけ

夏休み、どこにも出掛けずお家で過ごす方いますか?小2と年長の娘がいま…

夏休み、どこにも出掛けずお家で過ごす方いますか??

小2と年長の娘がいます。
夏休みどこかに連れて行ってあげたいなとも思いつつ、あまりにも暑すぎて、なかなか家から出られません💦
一緒にお菓子作ったり、こういう日の為に取っておいたレゴを組み立てたり、YouTubeで一緒に体操したり。。

子ども達は今のところ、家でもそれなりに楽しく過ごしてくれてはいるのですが、せっかくの夏休みなのに、こんな感じで終わっていってもいいのかな、とも思ったりして。

夏休みはお家で過ごすよーって方、他にもいらっしゃいますか?
また、オススメのお家遊びがあれば教えていただけると嬉しいです🥹

コメント