※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

もうすぐ妊娠18週になるのですがお腹はすいているはずなのに少量のご飯…

もうすぐ妊娠18週になるのですが
お腹はすいているはずなのに
少量のご飯で 苦しく吐きそうになります💦
つわりは11週頃には落ち着きました!

例えばいままでならお弁当ペロリでしたが
今は3/1くらいの量で苦しくなります🥺

胃が圧迫されてるんでしょうか?
皆さんもこんな感じでしたか??

今からこんなんじゃ後期とか
苦し過ぎるんじゃないかと思っちゃいます😭笑

コメント

deleted user

圧迫されてるんだと思います!
一日何回かに分けて食べてました😊
もう少しするとむしろお腹めっちゃ空いてめっちゃ食べるようになりますよ!笑
9ヶ月ぐらいでまた圧迫されて食べれないなあってなりますけど臨月はいると食欲の塊になりました笑