※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
お出かけ

生後2ヶ月弱の子を連れて10時間の車移動、したことあるよ〜って方います…

生後2ヶ月弱の子を連れて10時間の車移動、したことあるよ〜って方いますか?

中国地方から関東へ越してきて、里帰りせずに出産しました。8月の後半に旦那がまとまった休みが取れるのでそこで帰省しようと思ってます。ちなみに交通機関を使うとトータル5時間ちょいで帰れます、が、人混みとか避けたいので車で帰ろうかなと思ってます

批判的な意見はやめてほしいです!したことあるよって方、教えて欲しいです😌

コメント

そら豆

去年のお盆に里帰り出産をした九州から、関西まで来るまで帰って来ました🚗
旦那さん1人での運転と授乳や休憩で12時間ほどかけて帰って来ました😵

  • mana

    mana

    すごいです😂
    生後2ヶ月でも大丈夫ですかね💦

    • 7月29日
  • そら豆

    そら豆

    里帰り出産からの帰りだったので、息子は1ヶ月でした🤣
    昼間は暑いので、夜に帰りました🌉
    息子は夜だし、授乳以外は寝ていました😊

    • 7月29日
  • mana

    mana

    なるほど!完母なんですが授乳2時間に一回とか止まらなきゃですよね💦

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

1人目、生後3ヶ月弱の時に関東から関西まで夫の実家まで7時間程度、休憩挟みながら帰省しました!

昼間だと交通量多く、渋滞はつきものなので、夜の時間帯に出発して交通量少ない間に移動しました!