※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日同じ繰り返しで活力が湧かず、子育てや仕事で疲れている女性がいます。自分の時間が取れず、睡眠不足で仕事に支障が出ています。週4でサウナに行く旦那にイライラしています。

毎日同じ繰り返しで、何を楽しみに頑張れが良いか分からず活力が湧かなく気分が落ち込んでしまいます😭

仕事はパートですが週3から4で9時から17時30時まで勤務。
土日、旦那は仕事。毎日ワンオペ。
今月は週1ペーストで子供の病院で通院して1人の時間が、今月1日もなかったです😭

旦那は最低限の生活費はくれますが。
残りは自分の小遣い。
趣味がサウナで週4は仕事終わりに行く。

子供は私にべったりでトイレまで付いてくるし。
全てを共有しないと気が済まないのかタブレットでYouTube見てる間に私がTVを観てるのも嫌がる。

寝るのも先に寝かされるのが嫌と言い。
ベッドに入っても必死に喋って寝かしつけに1時間から2時間とかかかります。
どうしても帰宅が18時くらいになってしまい早くても9時にベッド入れてもそこから1時間や2時間だと10時11時になってしまいます。そのあと家事やったりで0時くらい。

pmsやHSPなのもあり、ある程度睡眠を取らないと仕事中、ボーっとしてしまいミスを連発してしまいます😭

自分の時間の確保が難しい😓

週4も好きなこと出来てる旦那が本当ムカついて来ます。

コメント

週4サウナ??
自由ですねご主人💦
うちなら私に張っ倒されますけど😃
共働きなら尚更、左腕くらいの存在になってもらわないと本当に毎日キツいですよねー
私は子育てが得意なママじゃないので、子どもがどちらか相手してたらどちらか家事やる感じです。
週4サウナ行くのなら週2家のこと全部頼んではどうですか?
何なら外注に頼るからお金もらっても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行っても週2くらいかな?と思ってたのですが週4行ってるの昨日知りました😭
    それをいちいち自慢げに言ってくるのがまたむかつきます😭

私も得意ではない方です。
    本当はそれが理想ですよね!
    子供も、家事も全部私任せです。
    気が向いたら少しやるくらい😅

自分でやれる事はやって!と言ったら自分の衣類は洗うと良い5日放置してました。

それだけ好き勝手して、私には1人の時間もくれないのに最低限のお金ってまじむかつきます😅

• 7月29日

退会ユーザー

それは腹立たしいです。
    育児で即戦力にならないなら金くれですね😅
    本当、人様のご主人に失礼ですが育児も力にならないうえに金も必要以外くれないって、ケチなの? 妻1人幸せに出来ないって何のためにいるの?って存在否定してしまいます💦
    男としてめちゃくちゃ格好悪っ!って捨て台詞吐きそう🤮

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😱
    何も出来ないなら、私が働かなくても良いくらいの金くれ!って話です。
    私ばかり疲れるならパート辞めたいくらいです。

結婚相手まじ、間違えましたね😓

男として性格悪いですよね😅💦
    黙ってられないタイプとか言って、会社の飲み会、怠い!めんどくさい!と言いながら4次会まで参加して来た。楽しかった!ような話までされて…
    私これだけ1人時間ないのに?
    ばかばかしくなります。

• 7月29日