※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら
妊娠・出産

26週の経産婦です。トイレ後に卵白のようなおりものが出ます。妊娠中期でこの経験がある方いますか?胎動は感じるので赤ちゃんは元気だと思います。1人目の時には経験なし。

現在26週の経産婦です。
用を足した後にほぼ毎回卵白のようなドロっとしたおりものが出ています。臨月に入るとおしるしで粘液栓がでるのは聞いたことがありますが、妊娠中期でもこのような経験された方おられますか?胎動はしっかりと感じるので赤ちゃんは元気だと思います。1人目の時にはこのような経験なかったので気になり質問させていただきました。

コメント

どどど

安定期入ったくらいからおりもの多くなりました💦
この前の検診で聞きましたが出血なければ大丈夫と言われたので気にせず過ごしてます!

• とら

とら

やっぱり増えますよね!
    今のところ出血はないので様子見てみようと思います!ありがとうございました🥰

• 7月30日
はじめてのママリ

私も多くなった気がします🤣
たまに臭うときも🤦‍♀️

• とら

とら

やはり増えますよね!
    結構みなさん同じような経験されてて安心しました😉
    ありがとうございました🥰

• 7月30日
かな

私もおりものが増えて、菌の感染がある場合は早産のリスクが上がるとのことで、検査しましたよ!健診でおっしゃったほうがいいかとおもいます!

• とら

とら

そんな可能性もあるんですね💦
    続くようであれば次の健診で相談してみようと思います!
    教えていただきありがとうございました😊

• 7月30日