※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
お出かけ

9月22〜25日、北海道旅行。子供連れで、新千歳空港着発。プランやホテルのアドバイスをお願いします。

北海道詳しい方アドバイスお願いします🙇‍♀️
9月22〜25日の3泊4日で北海道旅行に行きます✈️
子供の年齢は4歳と1歳です。
初日は17時頃新千歳空港に着き、最終日はお昼頃新千歳空港発の飛行機に乗ることだけ決まってます。
他何も決まってないのですが、オススメのプランやホテルなどアドバイスいただきけたら嬉しいです😊

コメント

星野リゾートトマムがおすすめです!!食事も最高です♪
ヒヌマ夫婦というyoutuberが最近トマムに泊まっていて、その動画ぜひ参考になさってみてください。
おすすめの食は、お寿司ならなごやか亭、お肉はグルマンズいとう、新千歳空港で食べるならスープカレーのガラクや一幻、居酒屋ならモツの朝立ち、海鮮は海近くならどこで食べても美味しいと思います!小樽に行けばかまえいのかまぼこが美味しくて、夕方夜景も綺麗です。
ホテルでおすすめは緑の風です!

• みか

みか

星野リゾートトマム泊まりたかったのですが空きがありませんでした😭
    いつか泊まってみたいです😊

• 7月30日

退会ユーザー

そうだったんですねー🥺🥺
    北海道旅行楽しめますように✈️

• 7月30日
モモ🎀

どこか、ここは行きたい‼️という場所はありますか??
北海道広いので、行き先によっては長距離移動になってしまうので😭

• みか

みか

富良野美瑛エリア、札幌エリア観光したいです!
    富良野美瑛あたりでおすすめのホテルありましたら教えていただけたら嬉しいです🥺

• 7月30日
  • モモ🎀

モモ🎀

子連れでしたら、ナトゥールヴァルト富良野ホテルがお勧めです👍
    子連れの家族が多く、遊び場もあるし時間毎にお菓子やスイーツビュッフェなどサービス等も充実していますよ☺️
    食事も美味しかったです✨

• 7月30日