※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 .☀️豆太、鼻ズビズビ寝返り時には言うけど鼻水・鼻クソ…

𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 .☀️

豆太、鼻ズビズビ寝返り時には言うけど鼻水・鼻クソ溜まらなくなったぞ⁉️ただ、ちょいちょいではあるけど咳が…💦鼻水吸い器はよ届けぃ‼️🚚💨

少しでも早く回復して予定通り受けられることを願ってオススメしてもらった、こどもクリニック予約した🏥予防接種専門枠設けてくれてて今では全てWeb予約化してたりするんだなとビックリ❗口コミも評判もいいみたいだから、かかりつけ医になればなぁ✨

夜、1回起きてしっかりミルク飲んでからはグッスリ寝てるし回復早いといいな👶🫘🩵

コメント

deleted user

豆ちゃん久しぶり✨
私小次郎😊

豆太くんお風邪引いてしまったのね😭😭
心配だね🥲早く良くなりますように✨

ネット予約できると楽だよね🥹🩷
電話が苦手だから私もweb予約の小児科行ってるんだけど、
風邪とかの診察は当日予約で
ほんと人気で6時予約開始なんだけど、2分で埋まってしまう😂

かかりつけ医になると良いね❣️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こじちゃん!?久し振りー!!
    変わりない??元気??

    私が風邪引いてて数日後に豆太も引いたの😖
    布団蹴り飛ばすから足元から冷えたのか私がうつしたのか😫💦
    めちゃくちゃ可哀想で😭⤵️

    私も電話苦手だしホントWeb予約だと便利で予約埋まるの早いんだよね💨
    私はいいとして豆太をしっかり見てくれる素敵な先生であって欲しいし最初が肝心だよなって✨わからないからこそ、そこからの不安を解消したいし👍

    ありがとうね🫶

    • 7月29日
ままぷしゅ

風邪引いちゃったんですね〜😣
鼻水吸い器早く届きますように🙏
早く治りますように🍀

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんですよ😞
    めちゃくちゃ自分責めました⤵️
    ありがとうございます✨

    • 7月29日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおは☀️

豆太くん大丈夫🥺💦?
早くよくなるといいな…

娘は今週胃腸炎なったり、、
そして私は昨日健診やってんけど前回受けた血液検査の結果あまりよくなかったし😅💦
妊娠中色々あるわ😮‍💨😮‍💨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🌤

    めちゃくちゃ辛そうってのはなくても咳してるの見ると泣きそうになる😢ずっとじゃないにしろね💦

    えっ!!娘ちゃん大丈夫!?😫にゃんちゃんもどした??妊娠中あるあるのやつ??

    • 7月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    まだまだ小さいしめっちゃ心配よな😭😭
    たしかにこっちも泣きそうになるん分かる💦

    胃腸炎、月曜からなんやけど今はだいぶマシなってる😊
    でも腹痛の波とか下痢は続いてるからまだしんどそう💦

    私は肝臓の数値と血糖値が高く出ててさ、、
    肝臓の方の採血は再度昨日したけど血糖値の方は来週また糖負荷試験やらなあかんくなった😩

    • 7月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    引き始めん時、豆太も初めてのことやからか苦しくて寝にくくて泣くから私もめっちゃ抱きしめながら泣いたしさ😢←打ちながらぶり返し

    そうなんや✨でも治りきらんと心配やし可哀想やんな😞
    元々高いとかではなくて今やから??

    • 7月29日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    見てるだけでかわいそうなるよな🥺
    おまめちゃん大丈夫かい😢?

    胃腸炎の下痢とか腹痛ってなんかだらだら続くみたいやから本人が一番辛いけどもう少しの辛抱かも、、
    今までは正常やったからどうか妊娠中だけであってほしいわ😵

    • 7月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆーっくり回復しよんかな?とは思ってるから大丈夫🥲

    胃腸炎経験者やからわかるけどホンマ体元気になってても下痢が長引いたりするねんよな😞
    妊娠中だからこそであって欲しい🙏

    • 7月29日
ゆんゆん

豆ちゃんおはよ😊
豆太くんは大丈夫?風邪引いたのかな??
鼻水吸い器、早く豆ちゃんのとこにお願いします笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🌤
    風邪引かせてしまったのか豆太が自ら引いたのかわからないけど私の健康管理不足に問題あったなって😭
    午前中指定だから早く届いて欲しい😣💦

    • 7月29日