※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の記念品応募についての経験を教えてください。応募後に勧誘などはありますか?

出産後、ミルクとか記念品プレゼントみたいなチラシたくさんもらいますが、そういうの応募すると、その後凄い勧誘などあるのでしょうか?

応募したことある方いますか?
あれば、どんなのに応募したか、その後について聞きたいです

コメント

🫶🏻

全部が全部ではないですがやっぱり電話かかってきたりってのはめちゃくちゃありました💧‬

粉ミルクや靴下、おむつポーチとか色々応募しましたが電話来てもときかく出ないで着拒してたらなくなりました🙆‍♀️

• 🫶🏻

🫶🏻

ときかく▶︎とにかく

• 7月29日
はじめてのママリ

ディズニーの英語のやつとカラダノート?は頻繁に来ていたので拒否しまくりです🥰

はじめてのママリ🔰

ベビーカレンダーで、無料応募したらしつこいくらい電話きました😂1回出てしまって、2度目かかってきた瞬間着信拒否しました笑笑

はじめてのママリ

ママリ、ヘビーカレンダー、カラダノートの応募したことありますがめっちゃかかってきます!前拒否でまだ一度も出てないですが、着信拒否にしないと毎日しかも忙しい時間の夜とかにめっちゃかかってきます!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
やっぱりそうですよね😅
赤ちゃんのカレンダーとかアルバムとか気になるのありますが、やめておきます💦