※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

【スタジオアリスで七五三の予約をする方法について】七五三の予約をス…

【スタジオアリスで七五三の予約をする方法について】

七五三の予約をスタジオアリスでお願いしたいのですが、まずはなにをすればいいのでしょうか?

お店は近くにあるのでウェブではなく行ってみるのもいいかなと思ってます。
旦那曰く、お店に行って日程と衣装を予約するんじゃないの?と言われ、自分は仕事だし女の子はわからないから2人で行ってきなと言われました😅

下の子は義両親がみててくれるそうなのでそこは大丈夫なんですが、日程、衣装の他にもプラン?みたいなどういう内容にするかなどもその日に決めたりするんですか?

些細なことでもいいので教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぺこ

七五三ではないですが…毎年スタジオアリスで写真撮ってます!
我が家はネットで予約して、当日衣装選び&撮影が多いです。

先日の撮影の際、質問があって電話したところ…
事前に衣装選びや打ち合わせもできるので、お時間あったら来ませんか?って言われましたよ!

撮影の時いつもスタッフさんが忙しそうなので…事前に電話などで問い合わせてから行ったらいいと思います☺️

3S_n

娘の七五三をアリスで予約しました!
丁度5月が誕生日だったので
誕生日+七五三セットみたいなので頼みました!
(お誕生日の撮影と七五三の撮影を一緒にしてもらえるものです)お参り用のレンタル着をレンタルする日、時間、髪型などを決めました!
撮影内容もその日に決めると思いますよ!

はじめてのママリ🔰

事前予約して行った方がいいですよ😊
お店に行って口頭でもいいし電話でもいいしアプリからでも大丈夫です。早割とかあったりしますよ。
予約したプランによって当日撮影する時の背景がわかります。七五三プランで予約すれば七五三用の、バースデープランで予約すればお誕生日用のって感じですが、当日変更もできます👌
七五三プランで撮影するとお参り当日の衣装も格安でレンタルできるようになります。
撮影衣装や髪型は当日に選べますが、当日できるだけ時短で済ませたい!なら前もって見に行って決めても大丈夫です。
3歳なら3着くらいを目安に選んでみてください😊
購入する商品も選んでおくと時短になります。七五三プランで予約すると七五三用のお高いアルバムを並べられて「どれがいいですか?」みたいに聞かれるけど単品で選べます😆