※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

ダイエット中です🥺さつまいもを取り入れたいんですが、どこで買ってます…

ダイエット中です🥺さつまいもを取り入れたいんですが、どこで買ってますか?😭ネットでもおすすめあれば教えてください!スーパーのは高すぎて💦💦

コメント

はむはむ

値段が高騰しているのと旬の時期じゃないので高いのだと思います💦
秋が旬なのでもう少ししたら安くなってくるのかなと思うんですけどね🤔
それでも寧ろスーパーが一番安いと思いますよ!ネットをちらっと見ましたが、安くないですよね…😅野菜直売所みたいな所が近くにあればお安いかもしれませんが…あとはスーパーと言っても激安スーパーのような所もあるのでそういった所で買うとかですかね!

すず(28)🔰

地域によって違うかと思いますが…ネットよりスーパーの方が安いと思います😅 
あと、薬局でも売っているところあるかもです

ドキンちゃん

食べチョクってサイト&アプリだと少し安いのかなー?と思います😃

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

あとは、八百屋さんやスーパーなどで箱買いで安くしてもらうかですかね😊

• 7月29日
おせんべ

農家さんの直販所とかあれば安いですよ。