※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠6週、昨日心拍確認できました。息子の赤ちゃん返りがひどく、私もつ…

妊娠6週、昨日心拍確認できました。
息子の赤ちゃん返りがひどく、私もつわりがひどくはないですがご飯の匂いが厳しいため
旦那が早く仕事から帰ってきてご飯作ったり洗い物をしてくれたりしています。
ものすごく感謝しているのですが、
昨日の夜、息子があまりにわがままだったのもあり、旦那がキレ始めました。
息子がご飯を食べている間に少し距離を置こうとしたら
息子おいてったら俺なんもせんよしらんでほっとくで。と
ホルモンバランスもありわたしもイライラ&感傷的になってしまい
そんなん言ってて二人目育てられるん?おろす?と言ってしまいました。
もちろんそんなつもりありません。
旦那とはもともと1人目妊娠中と産後〜2歳までほぼ毎日喧嘩。
旦那はキレるとモノに当たる、暴言を吐くという性格なので何度も家に戻ったり離婚の話になっています。ただ、最近はかなり順調で喧嘩も少なかったのですが。。。
一人になったとしても経済的余裕は一ミリもないですが
もちろんお腹の子も一人で育てるつもりです。

ただ昨日の一言でもし赤ちゃんの心拍が止まっていたらと不安です。

なんてことを言ってしまったのだろうと後悔しています。

ただ吐き出したいの一心で書きました。
読んでくださった方おりましたら、ありがとうございます。
批判等はご遠慮ください。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

赤ちゃん返りきついですよね😭
そんな中旦那さんも感情的になってしまうとヒステリックにもなりますよ…。

大きな声で言えた話ではありませんが私は2人目の妊娠が分かった時産むか悩みました。
それでも元気に今まで育ってきてます。
これから大切にしていけば大丈夫です。

今後旦那さんが変わってくれないと2人の育児は大変なのでもう少し旦那さんが反省してくれるといいですね(><)