※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

低血糖や低体重出生児で不安です。同じ経験の方いますか?保育器は使っていません。

正期産は迎えたけど
低血糖がやや出てて
低体重出生児だった方いますか?

37w4d
2312gで昨日帝王切開にて出産しましたが
低血糖に引っかかったりクリアしたりを
繰り返してます!

哺乳力は凄くあり
グビグビ飲みますが
不安です。

保育器には入ってないですが
同じ方いますか?

コメント

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

私は36w1dでした(予定日より1ヶ月も早かったですw)
体重も2166グラムで、黄疸・低血糖・哺乳不良・嘔吐など心配ばかりでしたが、今じゃミルクものすごい飲みます😃
参考にならないかもしれませんが、小さく産まれた子でもその子なりにすくすく育ちますよ!成長曲線に入ってなくても体重身長が増えていれば大丈夫です❗うちの子は今のところ月齢にしては小さいですが超健康体です😃

やーこん

2月16日に帝王切開で出産しました!
35w3dで、予定日より1ヶ月弱早かったです。
体重2047gの低体重、低血糖、多呼吸で、2月18日正午に赤ちゃんだけ転院しました。

多呼吸もあったため、保育器の中で経過観察中ですが、酸素濃度を少しずつ下げていき、いまは外の世界より少し高いくらいです。(保育器内25%、外21%)

昨夜、低血糖発作により一時的に呼吸が止まり、蘇生するとすぐ戻ったそうですが、いまの病院では対応しきれなくなる可能性あることから転院となりました。

私の子は、脳に障害が残るかもしれないと言われ、不安は募る一方ですが、『かもしれない』ってだけで100%ではないので、赤ちゃんの生命力信じて、母乳輸送に励むことを決めました‼︎‼︎
代われるものなら代わってあげたいですが、母親としての仕事をします‼︎‼︎

R.mamさんも不安かと思いますが、赤ちゃん信じてあげましょ(^ ^)‼︎
大丈夫!