※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

35wになってコロナに感染。夫の姉夫婦がコロナにかかったことを私がめん…

35wになってコロナに感染。。。
夫の姉夫婦がコロナにかかったことを
私がめんどくさくなるから黙っていてと3人で隠していたみたいです。
私の祖父母は高血圧、パーキンソン病、元胃癌で持病がありリスクがあることを知っているはずなのに私に伝えてくれなかった為、私は熱を出す前日に祖父母の家に行ってしまいました…
こんな夫も姉夫婦も嫌で憎たらしくて仕方ありません。。
ましてや妊娠後期で私は何も薬を飲めず苦しんでいたのに。.

コメント

deleted user

酷すぎますね
ご主人はこきんさんが祖父母宅に行くことは知っていたのですか?
発熱してるのに薬も飲めないと辛いですよね、、
お大事にしてください😭

はじめてのママリ🔰

めんどくさくなる?????
その発想自体に腹立ちますね……。投稿主さんのご家族から旦那さんに一言言ってもらえたりしませんか?コロナを甘く見過ぎだと思います。
コロナ2回かかりましたが、あのしんどさを解熱剤などの薬無しで耐えるのは本当にしんどいと思います…。
とにかく水分補給、口あたりのいいもの食べてくださいね。
お大事になさってください…!

まりも

私も2人目妊娠前に一度かかりましたが、2人目予定日まで1ヶ月あるかどうかくらいにコロナの疑いありで旦那の弟がちょっと送り迎えして欲しいと言って来て、しかも、どこへ何の用で送り迎えして欲しいかは車に乗ってマスクを外したあとで言って来て
無料の検査機関で2回検査を受けましたが、2回目の検査結果が出るまで気が気じゃなかったし、内心ふざけんな!と思いました。
妊娠してることは言ってたし、1月が予定日だと言うことも色んな人(自分の親や旦那の親、よく行くスーパーでよく話す人など)に言ってあったのに、です。
お前は何を聞いてたんじゃ?と。
私が通っていた産婦人科はコロナに感染したらそこでは出産出来ないと言われていたので尚更、結果が出るまではこれで感染してたらどないしてくれんじゃとも思ったくらいです。
人様のご家族を悪く言うのもあれですが、お互い人のこと何だと思っとんって感じですね。

兄妹ママ

その後こきんさんや祖父母さんは大丈夫でしたか?