※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがおさまったはずなのに、コロナ感染後に吐き気が続いています。つわりが再発したのか、それともコロナの症状なのかわからず困っています。同じ症状の方、教えてください。

コロナで吐き気あった方いますー?🥲
今妊娠中でつわりは2週間前くらいにはおさまったはずなんですけど、4日前にコロナ陽性出て、
いままでずーーっと気持ち悪いです😵‍💫
吐くまではいかないけどずっとオエオエしてます🥲

つわりぶり返したんですかね?🥲
それともコロナの症状であるんですかね?

同じような症状出た方教えてください🥺

コメント

deleted user

3日前になりました🦠
私はずっと気持ち悪いまではないですが、高熱続いてた時は吐き気止め飲もうか迷ったくらい気持ち悪かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近いですね〜🥲
    やっぱりですか〜‼︎
    私は昨日あたりからずっと気持ち悪くて…😭
    えびぱんさんお大事にしてください😵‍💫🤍

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    吐き気つらいですよね😭
    娘ちゃんも大丈夫ですか?
    はじめてのママリ🔰さんも妊娠中ですしお大事にしてください😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ辛いです🥺😭😭
    私は寝室に隔離されてて…🤣
    旦那と娘がリビングで過ごしてるので今のところ感染者は家族で私だけです!わら

    ありがとうございます🥺🥺

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね🥲
    このまま娘ちゃんにも移らなければいいですね😣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

吐き気ありました😣
つわりか?と思うくらい気持ち悪くて
病院行って薬もらいました!
因みに旦那も気持ち悪いってずっと言ってました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!!

    そうなんですよ〜‼︎😭
    つわりめちゃくちゃ酷くてやっとマシになったと思ったのに…
    妊娠中でも飲めますかね🥲?
    今も気持ち悪くて寝られないです😭笑

    回答ありがとうございます😭!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    薬貰わないと良くならなかったです、、
    薬飲み始めて4日くらいで良くなりました!
    病院に相談すれば妊婦さんでも飲める薬出して貰えませんかね😣💦

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中にコロナになり、吐き気めちゃくちゃありました!むしろ吐き気が1番辛かったです🥲

夫の💩のあとトイレに入ってしまい、その臭いがまぁ臭すぎてそれが引き金となり嘔吐してしまいました……『大丈夫かー?😭』と背中をさすってくれた夫ですが、あんたのせいやー!と思いました。笑
後から夫に言って2人で爆笑しました。笑いまでは思い出です。笑

お大事になさってください🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか!😭
    熱下がってきたと思ったら、吐き気してきて、今も吐き気やばくて寝られないです😭笑
    どのくらいでおさまりましたか?🥺
    2、3日もすればおさまるでしょうか…笑

    💩時間は爆笑ですね🤣🤣笑
    ありがとうございます🥲

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3.4日くらいだったかなーと思います!そういえば氷舐めたりしてました!
    いっそのこと吐いてしまうと意外とスッキリすることもありますけどね🤨

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構続きましたね🥺
    お辛かったですよね😭

    吐きたいんですけど、
    どうやったらうまく吐けますかね?🤣
    スッキリしたいです〜😵😵笑
    氷舐めてみます🥺!

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか辛かったです😅

    もうそれは💩じゃないですか?笑
    それは冗談ですが、私はトイレで吐く姿勢になったり、口に袋を当てたりして吐いてもいいぞ!って感じになると吐けるタイプです🥹
    今ならアイスボックスとかもおすすめです🥰

    • 7月29日
ママリ

先日コロナで嘔吐の症状ありました😭
お大事になさってくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりですか〜😭😭
    どのくらいでおさまりましたか?🥺
    今も気持ち悪くて寝られなくて😭笑
    ありがとうございます🥺🥺

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    私は2日くらい続いてました😭
    検査で受診した時に、吐き気どめもらったのでそれ飲んで治りました😭

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日あたりから吐き気出てたので明日にはおさまってるといいです🥺
    明日っていうかもう今日ですね!🤣笑
    寝て起きておさまらなかったら病院に相談してみます🥺

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    吐き気、モヤモヤしてしんどさが増しますよね😭
    よくなられてますように、、。

    • 7月29日