※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

失恋した女性が、好きな人に劣等感を感じている様子。吹っ切れる言葉を求めています。

失恋しましたーー
好きな人には、めちゃくちゃ美人でスタイルがいい好きな女の子がいたみたいですーー
彼のためにエステ行ったり、好きな髪型にしたり、洋服買ったりバカみたいでしたーー
誰かー吹っ切れる言葉をください
悲しい通り越して無になってますー

コメント

はじめてのママリ🔰

下の下の下👇
主さんに会う方は、この先きっと居ますよ😊
自分磨きは素敵です!
今後も磨いて美しく素敵でいてくださいね♥

はじめてのママリ🔰

バカみたいじゃないですよ!
その好きな人がいたから色々磨けて可愛くなれたじゃないですか😆
そしてせっかく使ったエステ代や美容院代、洋服代を無駄にしないために次いきましょー!
ママリ🔰さんが綺麗になったのは、その好きな人のためじゃなく次に出会う人のためなんです😊❤️

マイマイ

恋愛したんですね!

素敵です!!

全然馬鹿みたいにじゃないです。女度上がってます!!

大丈夫です!!また必ず素敵な方と出会えますよ!!

って言っても今は、そんなふうには思えませんよね!彼が好きなんだから彼が良いですよね。

でも周りにあるニコニコしてるカップルや夫婦も過去には大好きな方と別れて今があると思います。

失恋した事ない人はいない!!←たまにはいますが。

好きな人の事も数年前は存在さえ知らなかったと思います。今は存在さえ知らない新たな良い方と出会えるはずです!!

ママリ

恋愛すると綺麗になりますよね〜
自分のレベルアップ🫶✨✨

もっと上の男狙いましょ!
そんなに自分磨きできる期間、彼女の存在隠してた男と付き合ったら
自分の存在も隠して何かされちゃうかも!!

全くバカ見たいと思わないでーす!!✨🫶