※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お仕事

引越し後2ヶ月、子供の保育園での就労証明書提出が迫り、仕事が見つからず不安。退園の可能性で毎日眠れず、子供に迷惑をかけるのが心配。

話聞いて下さい。

県外から引越しをしきて2ヶ月たちました。
子供も保育園に慣れた頃で仕事探しをしているんですがことごとく落ちます、、、。
来月中旬までに就労証明書を提出しないと退園になってしまい今とても焦っています。来週また2つ受ける予定なんですが2つとも落ちた場合もう退園しか道がない気がして毎日寝れない日々が続いています、、、

もし私のせいで退園なんてなってしまったら子どもたちに迷惑をかけてしまうし申し訳ない気持ちでいっぱいで涙が溢れて来ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に切り替えたり1号にしたら退園なくなると思いますが…😊

マリオ🥸

とりあえずバイトでしたら即採用のところも多いでしょうから、それで退園を凌いで、バイトしながら正社員に応募し続けるのはいかがでしょうか?!