※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

YouTubeで短い痩せる動画を探しています。シングルで働いているため、スキマ時間にできるものがいいです。動画が長いのでどこを切り取ればいいか悩んでいます。

YouTubeの痩せる動画みて
痩せた方どの方のを見て痩せましたか??

シングルでもスキマ時間にできる
なるべく過激じゃなく短い動画で痩せれるもの探してます。
シングルなのでスキマ時間がほんと少なく働いているので
ちょっとの時間でも痩せれるならと思い色々と動画を探してるのですが意外と長くて。切り取ったりしてやったらいいんだと思いますがどこをどう切りとったりいいのか。😭

コメント

はじめてのママリ

私はブス美さんのからはじめました!
どこを重点的に鍛えたらいいのかなどとてもわかりやすく、基礎を学べる感じがしてオススメです!

そこから、だんだんとレベルアップしていきました😃

中高とスポーツしてたしいけるでしょ!と最初から有名どころのハードめのやつをしたら(竹内まりなさん、ひなちゃんねる)腰など痛めてしまいました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もひなちゃんねるをしてましたが三日坊主で。
    短めの動画から始めようと思って。
    その方のYouTube調べてみます!!ありがとうございます😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

ほんとに短い動画であればYouTubeではないですがインスタとかはどうですか?
me_diet_mamaさんは短くてすきまにやりやすいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタであるのですか!
    教えて頂きありがたいです!
    早速調べてみます!

• 7月29日