※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

25週の妊婦が破水か心配で夜間受診。検査結果は問題なしで安心。産院の対応に感謝。

25週になったばかり、、
お風呂でシャワーをかける前に、サラサラっと何やら無色透明の物が出て💦2人目の妊娠ですが初めての感覚だったので、尿漏れ?!よりも破水??!!の方が強く、心配だったので病院に電話しました🥹
明後日受診予約ですが、それまで待つのも破水だったら大変なので、来てくださいということで夜間受診🚗³₃
破水かチェックしてもらったり頚管長見てもらったり、、結果何事もなく安心出来ると、こんな事で慌てて💦申し訳なさが…優しく対応してくださった産院に感謝です🙏

コメント

いちご

全然いいと思います!
何かあって後悔するより何もなくて安心できる方が絶対いです!
何事もなくて良かったですね✨

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

本当ですね!ありがとうございます🥲

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!

私も上の子の時夜ご飯中あれ?今日胎動あったっけ?なんて思って30分くらいゆっくりしてもその時胎動なかったので慌てて電話して急遽受診しましたよ😣💦
ちゃんと心臓動いてるし問題ないよ〜!なんて言ってくれた時もありましたよ🥹

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

安心出来ることも、大事ですよね🥲不安はストレスにも繋がりそうですし、すぐ解消できてほっとしました☺️

• 7月29日