※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が朝から不機嫌で、喧嘩も疲れた。収入も私が上で、一緒に住むのがつらい。喋りたくない。理解してくれる人いますか?

朝起きた瞬間から不機嫌で感じの悪い夫。
仕事へ行くまでずーっと不機嫌な態度で
何度もこの態度で喧嘩してよく分からない結果になって来たので
不機嫌の理由も聞くのも面倒で
子供達と普通に過ごしてました。

何も言わず仕事へ行って帰ってからも不機嫌
子供を寝かしつけるので私は寝室へ逃げ込みましたが
正直こんな人と一緒に住んでいくのがアホらしくなって来ました。

収入も私が上。
夫が居なくてもなんとかやっていけると思います

喧嘩するのも嫌になって来たので
何も話したくなくなりました💦

この感じわかる方いますかね?😅

コメント

🐻

うちの旦那は仕事から帰ってきて不機嫌なことあります😑
仕事で嫌なことがあったり疲れてると不機嫌です。
あとは休みの日でも勝手にジム行ってるのに疲れたとかお出かけを提案してきたくせに出掛けたら結局、疲れたと不機嫌になることも😕

仕事と家は切り替えろよ!
お前の都合で疲れたとか知らんねん!
こっちはずっと休みなしですけど?
と言うときもありますが、最近はめんどくさいので無視です😂
そして、その不機嫌な態度以上に素っ気なくしてやります!

  • ママリ

    ママリ

    疲れたから不機嫌っていい大人なんだから自己管理しっかりしてよって思いますよね😇

    ほんと喋りたくない…
    なんで不機嫌なくせに同じ部屋にいようとするんだろ?
    不機嫌出すくらいなら部屋に引っ込んでて欲しい…

    • 7月29日
deleted user

多分仕事でのストレスが顔に出るタイプなのかもしれませんね😵‍💫

  • ママリ

    ママリ

    もう30も過ぎた大人なんだから、周りを不快にさせないでほしいです😅(笑)

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(>_<)

    • 7月29日
あしゅりー

うちの父がそういうタイプです!!

面倒くさい腐った女かよ!って思ってました(笑)

正直自宅に父がいるとすごーくストレスでした。

一応、いきなり別れたいとか離婚って言うのは可哀想な気もするので、あと3回同じ事で喧嘩したら別れたいって前置きするのはどうでしょう?

  • ママリ

    ママリ


    ほんまそれです!😂
    ストレス半端ないです!

    同じことで私が注意?して喧嘩して次から気をつけると言って…がもう何度もあるので諦めですね…

    • 7月29日