※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやんまま
お仕事

パートでのシフト調整についての悩みです。現在、家庭の事情や妊娠後期での退職迷いがあります。

【パートのシフト調整についての悩み】

パートのシフトについてです。

現在旦那の扶養に入っており、月90時間以内にしてもらってます。
職場は6人中5人は家庭がいる方なので急な休みでも理解のある職場で感謝はあります。

月末にシフトを作ってもらうのですが、変なシステムで希望休を伝える前に店長がExcelで仮のシフトを作成します。そこから希望休を皆から聞いて調整するという謎のシステムなのですが…
(先に聞けばいいのに…)

人が足りず、特に夜がいなく
私が一番職場が近い・実家も近いし上の子が小学3年生だし親に見て貰えるでしょ?
という感じで閉店の20時までシフト入らされます。

面接時には18時までとお伝えしたのですが…

また、私は現在妊娠後期で来月いっぱいで退職するか継続するかで迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

雇用保険は加入してないでしょうか??87h未満でしょうか、

もし雇用保険加入していて条件満たしてるなら辞めるのはもったいないので、病院で産休まで母健カードで17時以降の勤務が出来ないように記載してもらうといいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18時以降でも良いなら18時以降とか、、その辺は医師に伝えたら上手くやってくれます🍀*゜

• 7月28日
  • ちやんまま

ちやんまま

雇用保険は加入していません💦
    そう言ったカードがあるのですね👀知りませんでした…!調べて駆け寄ってみます🙆🏻‍♀️!!

• 7月29日