※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
雑談・つぶやき

まぢで疲れた。仕事でも久々出社して疲れて旦那と久々大喧嘩し、自分の…

まぢで疲れた。
仕事でも久々出社して疲れて旦那と久々大喧嘩し、自分の元気メーターもはやゼロ。笑

仕事もうまくいかないと家庭もうまくいかないのかも。
逆もか、、笑

ただ一つ嬉しかったことがある、、
上長(女性の大先輩)に「みやびの仕事ぶりには満足どころか助けられているんだよ。うちの部署にはみやびが必要なの」

久々なきそうになったなー。

あんなに大好きな仕事だったのに、、
自分にとっては本当に天国のような場所で、休みなんかいらない。毎日仕事させてくださいとさえ思っていたのに、、。

ここ最近人間関係で悩み悩みあたまいたい、、、

旦那とも結婚10年目で日に日に喧嘩がヒートアップしている、、、
原因は本当にささいなこと、、

なんだかだめだ、、

へこむ

コメント