※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

身近な女性に憧れや尊敬を抱くけど、女性同士の関係は求めていない。この感情から抜け出す方法を知りたいです。


夫や友達には言えないから
ここで言わせてください。
批判などはいらないです。

自分は女だけど、身近な人で
憧れる女性や尊敬する女性がいて
その人のことが好きって方いますか?

家庭環境が複雑で愛情不足だったのか
中学時代は3年間部活の顧問で担任の
女性教師のことが大好きでした。
高校時代は特にありませんでしたが、
2年近く前に通っていた
NICUの看護師さんのことも大好きで、
今は子どもの担任の先生がいいなと思います。

大好きと思った人やいいなと思う人は
基本的に40代くらいの女性で
憧れや尊敬も含めて好きという感じです。
でも大好きや気になると言っても、
会いたいや、話したい、仲良くなりたいで
女性同士の大人の関係などは求めてません。

でもこんな感情やっぱり変ですよね。
どうしたらこんな感情持たなくなるんでしょう

コメント

はじめてのママリ🔰

変ですか◡̈♥︎?
読んでいても変だとは思いませんでした🙆‍♀️男でも女でも素敵だなーって思う人いますよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    変じゃないですかね…
    好き!って思ったら毎日会いたいって思うタイプで今は担任の先生が素敵な方だと思っていてバス通園なので行き帰りどっちかでも乗ってたら、嬉しいって思っちゃいます🥹笑

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいじゃないですか🤣❤️
    道端で芸能人を見かけて、一般人がきゃーー😍❤️‼︎ってなるのと似てませんか🤣

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

結婚していなければ、付き合いたい。とかそんな感情ではないってことですよね?
憧れ、かっこいい、好き、女性にそんな感情をもつことは別に変わったことじゃないと思いますよ🤔その人の前だと照れて上手く喋れない、とかあります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結婚してないときでも特に付き合いたいとは思いませんが、大好きで毎日でも会いたいって思っちゃいます🥹
    子どもも先生が好きみたいで、写真写ってたら大好きな2人〜と思って、、気持ち悪いですよね🥲

    • 7月28日
はじめてのママリ

どこもおかしくないですよ!
女は男だけを好きにならなきゃいけないとかないですし😆

私も恋愛感情の好きになった事はまだありませんが、宝塚の人とかボーイッシュな女友達見ると素敵ー✨ってトキメキます😆

純粋に性別なんて関係なく色んな感情を持てばいいと私は思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子どもが性別関係なく色んな感情持ったとしても、私自身も同性で素敵だなとか思う人がこれまでいたのでなんとも思わないですが、ただこの自分の感情はなんなんだろうって思っちゃいます🥲
    子どもと写真に写ってたら、可愛い〜って思いますし推しみたいな感じなんですかね…(笑)

    • 7月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私可愛い子とイケメンぽい女の子大好きなので同じ感じですかね??😆
    アイドル大好きな女の子もたくさん居ますし普通の感情だと思いますよ!

    • 7月28日