※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
サプリ・健康

お股からお尻の穴にたくさんホクロがあり、出産時にも羞恥心を感じました。同じ経験の方いますか?病院で相談したことありますか?

お恥ずかしい話なのですが、お股からお尻の穴にかけてめちゃくちゃホクロがあります😭
保育園時代から2つくらいはあったような記憶があるのですが、産前に脱毛のために見たらたくさんあってショックでした😭
出産の際にも羞恥心でどうにかなりそうでした💦
同じような方いませんか?
取りたいと思ったり病院で相談したことありますか?

コメント

もふもふ

私も一つでっかいホクロがあります😂
同じく毛を剃ってる時に気づきました。
もう剃っちゃったし、チクチクするのも嫌なので毎日剃ってますが、別にホクロを取ろうなんて思わないです!
なんか巷では変な噂がありますが(笑)体のどこにできようが、フツーのホクロだと思ってスルーしてます。病院も気になりません😂

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

祖父胃がん、祖母胃がんしてて結構ガン家系なのもあって不安で💦(2人とも全然生きてますが)
    1つなら全然気にならなさそうなのですが、本当にたくさんあるので見るたびに落ち込みます😭

• 7月28日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

祖母は乳がんでした💦

• 7月28日
  • もふもふ

もふもふ

マジで毎年健診ちゃんと受けてくださいね!!

• 7月28日