※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐯🐲
妊娠・出産

食べ悪阻でお困りですね😭 落ち着く時期は個人差がありますが、おやつには消化の良いものがおすすめです。

食べ悪阻について教えてください😭
第一子の時は吐き悪阻だったため今回初めての食べ悪阻です😭

食べ悪阻も落ち着いてくるのでしょうか?
常にお腹がすいてムカムカして辛いです😵‍💫
体重も増える心配があるのですが皆さんどのくらいで
落ち着きましたか?

また、間食にいいおやつなどおすすめあれば教えてください😭

コメント

ぽぽろ

私は固形過ぎたら吐く時辛かったのでパンを口の中でふやかして食べてました!
赤ちゃんのせんべいも低カロリーでよかったかな?と思ってます☺️
アンパンマンのパンをちびちび合間にカフェオレ少し薄めて食べて飲んでました!

ママリ

1人目で食べも吐きもあり、18週くらいで落ち着きました。
体重心配ですよね😣私はちっちゃいお握りを握っておいて、冷蔵庫で冷やしたままちょこちょこ食べてました(1日分のご飯を分食する感じです)。
おやつ食べたい時は赤ちゃん煎餅やかむかむレモン食べてました。

まめ

食べ悪阻でした!
とにかく空腹になってくると気持ち悪いので仕事中もトイレ行った時にロッカールームに寄ってこっそりおにぎり食べてました😅‪‪
お昼ご飯の他に小さいおにぎりを2つ持ってって午前と午後で食べてました。
気持ち悪さで夜中に起きてご飯食べたこともあります😂
私はとにかくお米が良くておにぎりばかり食べてました💦

5ヶ月入る頃にはすっかり落ち着いてた気がします🤔