※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
妊娠・出産

お子さん2人以上いる方へ質問です。1人目の生理再開が早かった方、2人目以降も早かったですか?内診で生理の状況は分かるでしょうか?

お子さん2人以上いる方にお聞きしたいです!

1人目産後の生理再開が早かった方、
2人目以降も早かったですか?🥲

1人目産後1ヶ月で悪露が終わってすぐ来たのですが
今回もまだ産後36日で悪露が終わったかな?という感じですが
生理が来る前のお腹の痛さがあり、
朝までは全くトイレで拭いても血がつかなかったのに
先程トイレに行った時は血が着いてました💧

1ヶ月検診が来週の月曜なのですが
その時の内診などで生理きてるか来てないか、そろそろ来そうかなども分かるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

4人とも、1ヶ月から2ヶ月くらいで再開しました!

ブルブル

3人とも3ヶ月程度で生理になってます!

poon


やっぱりだいたい同じくらいなんですかね😓産後1回目の生理って量どのくらいだったか覚えてますか?💦
私忘れてしまって💧
妊娠前と同じくらいでしたか?🥲

鮮血なので悪露の可能性より生理が始まった可能性の方が高いなとは思ってるのですがかなり少なくて💧