※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日やった、些細なえらいこと、自分を褒めたいこと教えてください!私は…

今日やった、些細なえらいこと、自分を褒めたいこと教えてください!

私は、料理苦手なのに、子供のご飯を作りました!
野菜と卵をブレンダー(ブレンダー使ったのえらい)でガーっとやって、卵焼きつくって、チキンライスも作りました。
バター切ったのえらい、暑いのに火を使ったのえらい。
私のご飯はカップラーメンです笑

コメント

mikan

今日やったことで自分を褒めたいこと。

金曜で週5仕事して疲れてるのにこんな暑い中、からあげを作ってえらい!しかも事前に下味冷凍で味付けしてた過去の自分もえらい😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らし過ぎます!最高です!
    些細じゃなくて、めちゃくちゃえらいです!!
    唐揚げ美味しそうで、食べたくなっちゃいました笑

    • 7月28日
  • mikan

    mikan


    先週はインフルで死んでたので今週はがんばりました😊自分で作ったやつは美味しくてあっという間になくなりました😆

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぎゃー、インフル大丈夫ですか?
    病み上がりなのに、なお凄すぎです!!
    下味冷凍の甲斐がありますね!!

    • 7月28日
ママり

お疲れ様です🥹✨✨✨

私はしょーもないですが
早起きしてちゃんと化粧して髪の毛もセットしたぐらいで…
あとは息子が昼寝しなくてイライラしたけどなんとか自分の気持ち持ち堪えた事です😭😭
暑すぎて料理できなくて
夜ご飯ほっともっと🍱です😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、えらい!それは偉過ぎます!
    化粧したのもえらいし、アンガーマネジメント素晴らしすぎます!
    ほっともっと、美味しいですよね😋

    • 7月28日
mama

同じく料理苦手なので
ちゃんと作ってえらいなぁ👏🏻
って素直に思います✨

今日は褒められるようなことは
してないので頑張りたいと思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことないです!
    そして、それもそんなことないです!
    お二人お子さんいらっしゃるんですね、お二人を育ててらっしゃることが、もう素晴らし過ぎます!!

    • 7月28日
げっそー

今日の夜ご飯は昨日の残り物のカレーだけにしようと思ったけどポテトサラダも作りました😆👍
下の子がお代わりしてくれたので作った甲斐がありました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地味なのに手間がかかるポテトサラダ、作るなんて素晴らしすぎます!!
    お代わりしてくれるのって嬉しいですし、美味しいの作れるなんて、最高です!!

    • 7月28日
ぱんだ🐼

つわりで吐き気と闘いながら、カオマンガイと野菜スープ作りました😭
カオマンガイの炊飯器からの匂いに大後悔しましたが、家族に栄養があるものを少しでも食べさせられたこと、褒めてあげたいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カオガンマイ!すごい!
    そんなおしゃれなものをお家で作るなんて素晴らしいすぎます!
    つわりでしんどいのに、家族思いなところも最高です!
    お身体大事になさってください!!

    • 7月29日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    褒めていただき嬉しいです♡
    頑張りますっっ!

    • 7月29日