※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
その他の疑問

アイスリング、クールネック、クールリング…色々ありますよね。あれは外…

アイスリング、クールネック、クールリング…色々ありますよね。

あれは外で溶けた時はぷよんぷよんですか?
室内で売ってるのを触った時は硬めの印象だったのですが、クーラーが効いているからでしょうか。

初めてネット購入して、先程届いたんですが、ぷよんぷよんで、思ってたものと違くて。

冷やしたら硬くなったので合ってますか?

メーカーによって違ったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりぷよぷよにならないものと、水みたいになるの持ってます!
私が持ってるやつはぷよぷよの方が冷たいです☺️
冷やすとカチカチになりますよー、

• うた子

うた子

メーカーにもよりそうですね!!子供用に買ったので、破れたらどうしよう💦と思ったのですが、そういうもんなのですね。
    ありがとうございます😊

• 7月28日
はじめてのママリ

私はスリコのアイスリング?買いました。

店舗だと固かったのですが、この前車に放置してたらぷよぷよになっててびっくりしました💦
配達の暑さにやられたのかもしれないですね💦

冷やせば硬くなるなら大丈夫だと思いますよ!

• うた子

うた子

お友達がスリコの持ってて、硬いままだよー!っていうので、心配になってしまって😣破きそうです😅
    部屋に置いておく分には水化しないかもしれないですね!全然使えるので、数日使って様子見てみます!!ありがとうございます😊

• 7月28日