※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達の洋服を汚してしまいましたお詫びの品を考えています。年に一度 帰…

友達の洋服を汚してしまいました
お詫びの品を考えています。

年に一度 帰省のタイミングで会ってる学生時代の友人がいます。

子供のオムツを変えてなくて 漏れてしまい、
汚してしまいました😭

去年の話で帰り際だったので、
大丈夫だよ!気にしないで!と言われて、
そのまま帰しました。

今年また帰省予定で会うのですが、何かお詫びの品をと思ってます。

みなさんならいくらくらいで何を渡しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり高くないメーカー(プティマイン 、アプレレクール、ZARA辺り)のお洋服はいかがですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お洋服で返すのは考え付かなかったです💭ありがとうございます♡

• 7月28日
スポンジ

会った後で今日は楽しかったありがとねー、ずっと気になってたんだけどこの前は服汚しちゃってごめんなさい。
心ばかりですがお詫びの気持ちです。
って1000円くらいのLINEギフトとか送らせてもらいます。
荷物にもならないし、相手に気を遣わせないくらいの額ってこれくらいかなと。
コンビニとかミスドとか誰でも使いそうなお店もありますし便利ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

荷物にならない!まで考えてなかったです!確かにいいですねぇ☺️🫶🏻ありがとうございます!

• 7月28日
ほたて

成人女性のお洋服を汚してしまったんですよね?
着ていた服にもよりますが、高級でない限り、クリーニング代やお詫び代として1000〜2000円で、ママさんが住んでいる地域の有名なお菓子(日持ちするもの)や、Amazonなどの商品券とかですかねぇ🤔
気にしないで!って言うのは本当に思ってても思って無くても定型文みたいなものなので、なにかの形でお詫びの品は渡したほうがいいと思います💧
他人の💩かおしっこが付いた服を家で洗うのは良い気はしないですし😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!友人の服です👒
    帰省だから きっとお気に入りの服だと思うので🥲💦

お菓子や商品券!いいですね✨

本当そうですよね😭最悪!許さない!とか言うわけないし😂💦

洗わせた手間も考えて2,000円分くらいにします☑️

• 7月28日