※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロりん
ファッション・コスメ

卒園、入学式のパンプスについて質問です。卒園式はネイビーのパンツス…

卒園、入学式のパンプスについて質問です。

卒園式はネイビーのパンツスーツ、入学式は、薄ピンクのスカートのセットアップで出る予定です。

パンプスを購入しようと思っているのですが、予算上一足しか買えないのですが、何色にすればどちらのスーツにも綺麗に見えるでしょうか??アドバイスください(>_<)

コメント

はなつな

ベージュが良いと思います(^-^)

ママリ

個人的にはアイボリー系のベージュとか、ギラギラしてないゴールド系のパンプスの方が馴染みもいいし可愛いのではないかなと思います♡
白っぽいと足元浮いてみえることもあると思うので…(>_<)

ネイビーにベージュでも問題ないと思いますが、もし気になるようならパールのネックレスやピアス、コサージュなど小物にもどこか1つベージュ系の物を入れるとまとまりが出ると思いますよ✨

• ゾロりん

ゾロりん

なるほど!!
    ありがとうございます(>_<)小物テクニックいれます!!
    スーツってものを着る機会が本当ないので、着るだけでもなんだかこっぱずかしいです(>_<)ベージュ系だとあとから普段使いもしやすいので、ベージュ系にします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月10日
ゾロりん

やっぱりベージュですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶アイボリー系の白とベージュだとどちらが使えると思いますか??ベージュパンプスにネイビーのスーツは変ではないですか??